しがない高専生ハイスンの日記

Why don't you do your best!!

また反感を買ったでしょう

今日もどうぞよろしくおねがいします。

昨日はカリオストロ見てたらあっというまに時間が過ぎてしまって、更新できませんでしたw

 

 昨日は僕の弁論の発表があって、以前にもここで書いた通り、「今のクラスの皆のネットの使い方について」というテーマで書きました。

僕の先生は、「出席番号順なんてありきたりな順番にはしない!」と言ってくれて、最初の方になるのは免れたのですが、まさか最後から2番目になるとは…

 

内容としては、「みんな本名でTwitterやったり、自己紹介欄に学校名書いたりしてるけど、そんなんしてたら特定厨に特定されちゃうよ!」というのを発表しました。

 

何故この内容で反感を買うかというと、クラスの中の何人かのアカウントをちょっと見てみたんですね。

それを元にこの弁論を書いたんで、「は?ハイスンうちらの見たんかよ」という事で一部の女子から反感を買ってると思います。

 

見られるという状況にあるのがまずおかしいっていう意味も込めてたんですけどね。

 

TwitterとLINEの違いをこの弁論で分かってくれたらいいんですけどね…

 

 

 

話はガラリと変わって、今週の水曜日についにPS vitaを購入しました!

一緒に買うソフトを「JスターズビクトリーVS」と「電撃文庫FIGHTING CLIMAX」のどっちかですごく悩んでたのですが、「JスターズビクトリーVS」に決めました。

優柔不断な僕にはかなり大きな選択でしたw

 

 

 

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

 

 電撃文庫の方は御坂美琴でパターンはめればある程度いけちゃうって事がアーケード版で分かっちゃったんでね…

 

 

遊べるうちに遊んでおこうと思います。

 

それでは、また。 See you next time!