しがない高専生ハイスンの日記

Why don't you do your best!!

暗示なんでしょうか…

今日もどうぞよろしくおねがいします。

今日こそ更新します!

 

僕はこの頃同じ夢を見ます。

 
 
何故か僕は真っ白な床の坂を上っていました。
それは僕だけでなく僕の友達や先生も同じ様に上っていました。
まわりは青空が広がっていました。
その坂は傾斜がきつくて、ひとたび転べばまっさかさまに下に落ちてしまう感じでした。
僕はもうあと少しで天辺というところまで上ることができました。
先に着いていた、前の僕の先生の手を掴みなんとか上りきろうとしたのです。
が、するっと手が抜けて、ふんばりましたが結局まっさかさまに落ちてしまいました。
 
絶対落ちる瞬間に目が覚めるんですよね。
 
この夢が僕の1年後を暗示してるように思えてこの頃怖いんですよね…
必死に頑張って上っても結局は…って感じで
考えすぎだとは思うんですが、もしよければ皆さんの考えとかも教えてもらえれば幸いです。
 
 
絶対落ちるもんか。
それでは、また。 See you next time!
広告を非表示にする