しがない高専生ハイスンの日記

Why don't you do your best!!

ご無沙汰しております

今日もどうぞよろしくおねがいします。

こちらではご無沙汰しております、ハイスンです。

ブログを更新するのは半年ぶり位でしょうか。

誕生日の時ぐらい更新すればよかったとは思ったのですがなんだかんだでもう年末になってしまいました。

 

僕をTwitterでフォローしてくださってる方はご存知の事と思いますが、自炊生活シリーズも間もなく80枚目を迎えようとしています。

生憎、年内に80枚目に達する可能性はほぼ無くなりましたが…

自炊生活シリーズを更新するたびに多くのふぁぼを、時には2ケタまでふぁぼって頂くこともあり大変光栄に思っております。

 

 

以前、年内に2つ真面目な事をブログで書きたいとツイートしましたが、とても書く時間を見いだせないままこんなタイミングになってしまいました。

何かこう…更新するぞ!って思わないと更新できなくなったというか…

そんなことは置いといて、そのうちの一つはもう投稿はやめますが、もう片方は絶対に書き上げようと思ってます。

その記事を僕は全日本国民に読んでほしいとさえ思っております。

大袈裟な話でなく。

もちろん到底そんなことはできないので、せめてこのブログの読者の方や僕のフォロワーさんにはこのことを考え見つめ直す一つのきっかけにしていただければと思います。

変な先入観を抱かせないために記事の内容は伏せます。

 

 

というか、このブログをそういう方向性に持って行きたいと思います。

思うところある時事問題だとか日々の生活の中で深く考える何かだとかそういう事を書いていこうと思っております。

もちろん、思いっきり持論を展開していくので、反論やご意見があればお気軽に記事にコメント頂ければと思います。

 

まずは記事を書かねば!笑

 

それでは、また。

See you next time!

広告を非表示にする